TOP > このホームページについて

このホームページについて

 このホームページは、公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターが作成、更新しています。掲載内容についてのお問い合わせは、サービスセンターへお願いします。

著作権について

 公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターホームページに掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターまたはコンテンツ提供者の方にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転載することはできません。「引用」を行う際は、必ず出典を明示してください。また、利用許諾についてはサービスセンターへお問い合わせください。

このホームページへのリンクについて

 公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターホームページのトップページ(http://www.kawaguchisc.or.jp/)へのリンクは、原則として、ご自由に設定していただいて構いません。 ただし、トップページ以外のページにおいてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
 なお、リンクを作成する場合は、以下の点についてご留意ください。
 また、不明な点は、サービスセンターへお問い合わせくださ い。

○ リンクを設定する個所には、公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターホームページへのリンクである旨を明記してください。

○ 内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。

○ 公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターホームページのトップページ(http://www.kawaguchisc.or.jp/)以外のページは、予告なしにファイル名(URL)を変更することがありますのでご注意ください。

このホームページからリンクしているホームページについて

 公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターホームページからリンクしているホームページの内容に関して、公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターはいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、リンク先のホームページ管理者へお願いします。

その他

 公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターホームページでは、一部に、PDF形式のファイルにて情報を提供しているものがあります。PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe社のAdobeReaderが必要になります。
 また、PDF形式のファイルのほかにも、利用者の便宜を図るため、一部コンテンツにおいて、特定のアプリケーションを利用して提供している情報があります。詳細については、それぞれの情報掲載ページにてご確認ください。

 公益財団法人川口市勤労福祉サービスセンターホームページは、ご使用のブラウザのバージョンまたは設定によっては見え方に違いが出る場合があります。